忍者ブログ
Let Life Loose
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノア観戦記
三沢さんが3度目の防衛をしました。
しかし・・・
なんか内容が新日っぽくなってるような。
年齢的なことと、怪我等を考えればしょうがないのかもしれませんが
蝶野といい見ていて辛くなります。

Dynamite!! USA
ホンマンが直前で試合に出れないことになったり、10万人規模のスタジアムで主催者発表5万人しか入らなかったりと散々だったようです。
5万はあくまで主催者発表です。噂では実売が1000しかなく、あとは配ったという話もあるそうで。
明日のテレビ放送が気になります。
しかし、なんでアメリカでやったんでしょう?_?

新日本プロレス
真壁のベルト挑戦が決まりました。
やっと光が当てられてうれすいです(´∀`)
残念なのが、ここに柴田と吉江がいないことです。
影を背負い悲壮をただよわせ戦う柴田。
退団する前のG1で一番藤田を追い詰めた吉江。
新日の逃した魚は大きいっ
真壁がんばれ~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    
三沢さ
三沢さってタイガーマスクですおね
それぐらいしかわかりませーん(´・ω・`)
大晦日は、格闘技ばっかやってるんだよね
あの、特徴あるアナウンスの人って外人なのかな?
っていっても伝わらないかにゃ(>Д<)
忍ハットリ君 URL 2007/06/05(Tue)01:33 edit
大晦日に格闘技をする不思議ニッポン
>忍ハットリ君サン
そです。三沢さんは二代目のタイガーマスクでした。
そして、初代と二代目は体系がそっくりになってます。
アナウンスの人は女性のかたですか?わかりまっす♪
最近バラエティーにもでてますね。
一度、あの巻き舌で入場コールされたぃ(´∀`)
Delico 2007/06/05(Tue)07:50 edit
みっさっわ!みっさっわ!
というタイトルに反して全日派の俺参上!

なんか今、旧世代はまだ健在!っていうのを出す時期なんですかねぇ?
三沢がGHC持ってるし、チャンカンは武藤が獲ってるし、
このままの流れで考えると武藤が三冠も獲りそうだなぁ

真壁は個人的にはもうちょっとレスリングを鍛えてほしいなぁとか思わないでも・・・
キャラはいいと思うんだけどねぇ・・・

新日も低迷してたけど、徐々に取り戻してきてはいるのかなぁ
それでもあれだけの選手を失ったのは大きい。
棚橋のプッシュの仕方が個人的にはあんまり好きじゃないんだけどなぁ
というかいつのまに本間は新日にきたんですか・・・
ランシェ 2007/06/07(Thu)12:28 edit
新日派だ~!(´∀`)
といいつつ、ここ数年のノアの戦いぶりで、すっかりノアのほうが楽しいなと思う毎日です。
新日は、今こそ世代闘争をすべきではないかと思ったりします。
棚橋と中邑のプッシュは異常でしたね。
あのときファンは、ナウシカのクロトワばりに
「しょっぱすぎる 早すぎたんだ」
と思ったことでしょう。
しかし、人気低迷の元凶であるからこそがんばって盛り返して欲しいです。
nWoや対UWFのころのような盛り上がりが欲しいです(´∀`)

真壁はベルト獲得は難しいでしょうが、内容で見せて欲しいです。入場でお客さんが逃げ出すような、昔いたようなヒールになってほしいです。
Delico 2007/06/07(Thu)16:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
Delico
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/07 Delico]
[01/07 バーコン]
[01/06 バーコン]
[05/23 忍ハットリ君]
[04/15 GIN@生存中]
カテゴリー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
Lolita Lempicka All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]