忍者ブログ
Let Life Loose
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日も仕事なのに泥酔しております(´∀`)
今日は友人と前回、男をふった女性との呑み会でした。
ちなみに、その話はわたしも知らんぷりしたのでありませんでした。
そこでぶっちゃけられるとややこしいことになりそうなので、よかったのかもしれません(´∀`)

今回は酒が進みすぎたのかエロエロトークに驀進しました。
いままでで一番のアブノーマルプレイの話とか♪
女性に対してセクハラになってしまったかもしれませんが、お酒を飲んで下の話をするなというのが無理な話なわけで(´∀`)
泥酔すると歯止めが利かなくなります。反省♪

みなさま、いろんなプレイをしましょう。
でも深いのをするとノーマルでは満足できなくなる場合もあるので
ほどほどに♪
PR
呑み会をしてきて泥酔しております(´∀`)

酒の肴は友人の失恋話でした。
本来なら沢山慰めるとこなのですが、話を聞いてみると、どうみてもその場のノリで告白したような印象を受けてしまいました。
そうすると全力で慰めることはできません。
月並みな言葉で終わってしまいました。
積み重ねることなく、雰囲気を作ることなく、酒の力でコクることにどれだけの意味があるでしょう。
そんな状態を、女性はすぐに感づいてしまうでしょう。

ちなみに女性のほうもきっちり断っていないというのも、ちょっといけなかったのではないかと思いました。
今までの友人関係を維持していきたいという気持ちもわかるのですが・・・
難しいものですねぃ(´・ω・`)

友人の失恋話をネタにしてはいけません♪

ついでなので、わたしの恋話でも(´∀`)
あたしゃ告白成功率100%です。
数字としてみると我ながら素晴らしいなと思うのですが、この数字には裏があります。
わたしは確実にOKだなと思うまで告白しないのです。
積み重ねて積み重ねて、相手の好きなジャンルを必死で勉強して・・・
といっても好みも合わせすぎてはばれてしまうので、1ジャンルか2ジャンルにしぼり・・・
だのでOKを貰ったら達成感が大きく、その後の恋愛を存分に楽しめないという弊害が起こったりします。
一言でいうならば卑怯な恋なんでしょねぃ(´∀`)
燃えたというならやっぱり告られた恋愛のほうだったりするわけで。
なんかもうわけがわからなく支離滅裂な文章になってしまいましたが、言いたいことは一つ。

沢山恋愛をしようっ(´∀`)

失恋したっていいんです。その痛みが、その人の優しさになるんですから。
ヤドカリは宿を借りてるからヤドカリだったんですね。
知らなかった・・・
そういえばポップコーンもポップするコーンだからポップコーンだと気付いたのはほんの数年前です。
こんなことリアルでは喋れないねぃ(´∀`)
32型の液晶テレビを買いました。
でか!(; ・‘д・´)
でかいです。
そして、地デジとゲームきれい~(´∀`)
PS3があるのでブルーレイを楽しもうとアイアムレジェンドとアースをレンタルしました。
レジェンドは微妙でした(´・ω・`)
アースはうつらうつらしながら見ました。
サルが川をヽ( ̄ー ̄ )ノ←こんなんで渡ってたり
像の群れで先頭が木にぶつかり
(-_-)  (-_-)  (-_-)  (-_-)  木

(-_-)  (-_-)  (-_-)  (・∀・)木

(-_-)  (-_-)  (・∀・)(・∀・)木

(-_-)  (・∀・)(・∀・)(・∀・)木

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)木
な感じで玉突き事故してたのが楽しかったです(´∀`)

たくさん飲んじった(´∀`)
しかもカラオケまでしちゃいました。
カラオケは転職してから初めてです(;´Д`)
どれだけ歌いたかったか・・・
職場でDelicoがかかったら一緒に歌ってたほどです。
あとエゴの色彩のブルースのピアノバージョンがあったんですが
それがめちゃくちゃ良かったです。
あれで本人に歌って欲しいですのう(´∀`)

明日は大変だね♪


プロフィール
HN:
Delico
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/07 Delico]
[01/07 バーコン]
[01/06 バーコン]
[05/23 忍ハットリ君]
[04/15 GIN@生存中]
カテゴリー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
Lolita Lempicka All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]