忍者ブログ
Let Life Loose
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月が綺麗だね~
PR
たばこもお酒も呑み会の時以来禁じてました。
禁煙は苦も無くできるのですが、お酒はきつい~
明日の呑み会は行けるかどうか微妙なので
今日は飲んじゃおう♪

どっかじゃブラックホールを作るらしいし、
最後のお酒になるかもしれないしねぃ(´∀`)

預言詩 9,44

逃げよ逃げよ、すべてのジュネーブから逃げ出せ

黄金のサチュルヌは鉄に変わるだろう。

巨大な光の反対のものがすべてを絶滅する

その前に大いなる空(天)は前兆を示すだろうが

(´∀`)うひー


明日普通に仕事なのに、たくさん飲んじゃった~♪
ビアガーデン
ダーツバー
ダーツバー
の三連コンボです~(´∀`)
カクテル「天国への階段」あるコールド数78%
(゚д゚)ウマー
今は天国だけど
明日は地獄やね(*´∀`)

恋話でもりあがりました。
Delicoは女性視点だね。とか言われました。
詩を作るような痛い人間だしね。
きっと褒め言葉でしょう。
たぶん(´∀`)
東京の天気が凄いです。サッカーも土砂降りだねぃ。
もうすぐここも雷来るかな。
音は嫌いですが、稲妻は綺麗なので好きです。
かみなり早く来い(;゚∀゚)=3ハァハァ
http://eiga.com/buzz/20080724/4
わたしがはまった最後のアニメです。
吹き替えの声は、オリジナルの声優陣でお願いしたいですね。
曲もそのままでいて欲しいですねぃ。
ビシャスも出ないかな~(´∀`)
ごっさ楽しみ~(;゚∀゚)=3ハァハァ



プロフィール
HN:
Delico
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/07 Delico]
[01/07 バーコン]
[01/06 バーコン]
[05/23 忍ハットリ君]
[04/15 GIN@生存中]
カテゴリー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
Lolita Lempicka All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]