忍者ブログ
Let Life Loose
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/17/064/index.html
これは欲しいです(;゚∀゚)=3ハァハァ
PR


やっと休みに入り、おかんの買い物運転手でスーパーに行きました。
ついでに横にある小さなゲーム屋さんに入ったら
新品鋼カラーがっっっ!
ついにPS3を買いました(´∀`)
神様コントをやりすぎでやってました。
やや受けでしたねぃ。
あたしゃ個人的に大好きなので、あれだけで一時間くらい放送してくれないですかのう(´∀`)

一位だったのは天津木村でした。
あたしゃ舐めてて○毛が口の中に入ったら、
舐めながらも右手も使い刺激しながら
さっと左手でつまみ出す~♪
う~♪
う~♪
あると思います(´∀`)
転職してから初めて、いつものメンバーと飲み会しました。
わたしの休みが平日なので、約一ヶ月ちかくご無沙汰でした。
いままでは、飲み会のあと始発までカラオケというのをほぼ週一でやってたので、かなり久しぶりだったのです。
しかも今日は特に約束もしていなく、夕方六時ごろメールを送ったにもかかわらず、皆来てくれるというじゃありませんか(´∀`)
嬉しくて沢山呑みました♪
帰りに友人が「平日でもいいから飯メールして」
と言ってくれて嬉しいやら申し訳ないやら(*´∀`)

土曜も出勤なので二日酔いになりませんように(´∀`)
次は思いっきり趣味を仕事にしたようなものです。
詳細はまた今度(´∀`)


プロフィール
HN:
Delico
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/07 Delico]
[01/07 バーコン]
[01/06 バーコン]
[05/23 忍ハットリ君]
[04/15 GIN@生存中]
カテゴリー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
Lolita Lempicka All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]